So-net無料ブログ作成

yokohama散歩★ [ジミーのお気に入り★]

もう~寒くて、しまったダウンをひっぱり出してしまいました
そしてもれなく風邪をひいてしまい・・・だるいです

先週末、風もなく気持ち良く晴れて

yokohamaへ

妹がお付き合いしてくれました

ナビパさんのブログで拝見させていただいて行きたかった公園へ

とても綺麗なチューリップ

IMG_0759.JPG

でも・・・・この方・・・・そっぽです~(^_^.)

IMG_0769.JPG

こんなに色々な種類があるんですね~
 
ランチは、こちら
IMG_0819.JPG
IMG_0777.JPG

ジミーもおやつ食べて満足!!

テクテク歩いて

今回は・・・・こちらに行きたかったの
IMG_0822.JPG

代官山ハリウッドランチマーケットの系列店へ

      IMG_0821.JPG
         妹のお誕生日にピアスをプレゼント

mamaももれなく自分のピアスを自分にプレゼント&エコバックIMG_0824.JPG
IMG_0795.JPG

オーガニックコーラを飲んで

IMG_0809.JPG

まぶしい~~~ね!!


IMG_0818.JPG

大桟橋でパチリ!


レンガ倉庫まで歩いて・・・・・帰宅です~!

帰宅したら夕飯食べて、爆睡していたジミーでした!


お返事そくなってすみません
ゆっくりですがヨロシクです~!


 
 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

Mrチャイルド

はじめまして!ジミーちゃん。品がありますが、顔のひょうきんさがまたいいですね^^
今にも笑いそうな顔ですね。
by Mrチャイルド (2013-04-24 13:57) 

ナビパ

横浜公園のチューリップを見にいかれたんですね。
とても素敵なところですよね。ジミーくんもチューリップと一緒に輝いております。d(^_^o)
妹さんのお誕生日おめでとうございます。^ ^
プレゼントはきっと喜ばれたことでしょうね。
by ナビパ (2013-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。