So-net無料ブログ作成

snobbish babies駒沢店がリニューアルOPEN★ [ジミーのお気に入り★]


先週の寒い日々からやっと暖かくなりましたね!
夜は、暖房いれて、ジミーもお布団にくるまって猫のようでした

今日は・・・

as know as dewan 
snobbish babies駒沢店がリニューアルOPEN


夕方、ジミーとお散歩しながら行きました

IMG_0907.JPG

広々してジミーもルンルン!!
IMG_0931.JPG

可愛いマット~~~GET   500円   ですよ~~!

雑貨が可愛くて  欲しくなります~!

IMG_0940.JPG

 棚の上・下・・・木箱の中         

 IMG_0914.JPG

このお洋服をGETして・・・・

IMG_0926.JPG

写真・・・いつの日からか・・・・カメラ向けると
そっぽ  お耳が寝てる  そんなお顔のジミー

でも・・・そんなジミー  可愛い~~と思ってしまう 親バカなmamaです!


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

yukarin

asさんとうとうリニューアルオープンしたのですね~♪行きたい!!
可愛い雑貨が充実していると、ついつい
あれもこれも…と購買意欲がわきますね!
マットもお買い得♪ジミーちゃんのお洋服もお似合いです♡
お耳が寝ているのは安心している証拠よね!ねっ♪ジミーちゃん(*^^*)
楽しいGWをお過ごしくださいね~♡
by yukarin (2013-04-27 08:30) 

ナビパ

新しいお店でお買い物楽しそうですね。
ジミーくんもルンルンな思いなのでしょう。^ ^
ちょっと照れるように視線を外す仕草がめちゃくちゃ可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-27 18:25) 

からしとちくわ

わーまたまた可愛い店内ですねぇ。
私も早く遊びにいきたーい[はーと]

ジミーくんに会えなかったのがとっても残念です。
おnewの洋服かわいい。ジミーくん着てるの見たら欲しくなりました[えーっ]
by からしとちくわ (2013-04-29 16:24) 

tokk

ジミー君、表情が穏やかでいやされますね。
by tokk (2013-05-06 02:22) 

tomo

yukarinさん★
そうなんですよ~!
駒沢の地下から一階に移りましたよ~!
広くなって、色々見やすくなりました~!
なんだか・・・・ジミー、お耳がたま~に立つの(^_^.)
きっとチワワのお耳になっているのね~(^^)

ナビパさん★
カメラ向けると・・・・ぜったいそっぽなんですよ~!
ナミ&ビビちゃんのようにカメラ目線を見習いたいものです~(^^)

からしとちくわさん★
いつもいつもお店でちくわ君のお話しています~(^^)
今度は、是非~~~お店であしましょうね~(^^)v

tokkさん★
ありがとうございます~!
私も皆さんのワンちゃんに日々癒されております~!

by tomo (2013-05-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。