So-net無料ブログ作成
検索選択

GW izu sirahama&oohama ★ [ジミーのお気に入り★]

突然、謎の顔の目のまわりと頬が赤くかさかさになり・・・
先週あたり・・・復活できました

かもがや・・・っていう雑草も花粉をとばすらしいので
それかしら・・・いまだに少し花粉症ぎみです

年々色々な花粉に反応してしまっています

そして・・・GWの写真のUP・・・遅くなりましたけれど記録しておきたいので・・・ヨロシクです~!

GW後半 伊豆白浜

  
IMG_1295.JPG

ランチしていっぱい、はしゃいで 楽しかったね~!
IMG_1137.JPG

5日は、大浜
IMG_1074.JPG

こんなお顔が見れて・・・とてもシアワセ!!

IMG_1081.JPG

棒をくわえて、逃げる~~~! ジミーの大好きな遊び!!

IMG_1093.JPG

帰りは・・・・久しぶり~~ 寝姿山へ ロープウエイに乗ったジミー
IMG_1142.JPG
ジミーよりmamaが~~下を見ると・・・怖かった!

展望台からは、伊豆七島の新島 式根 大島 かすかに神津   見えました!

おまけ~~~~(^^♪

P10705631.JPG

これ・これ~~~サーフィンが一番のpapa~~デシタ!



nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ナビパ

白浜は綺麗な波と砂浜ですね。
夏先取りって感じでいいなぁd(^_^
ジミーくん咥えて逃げる仕草が何とも楽しそうです。^ ^
by ナビパ (2013-06-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。