So-net無料ブログ作成

ジミー9歳 Birthday★ [ジミーのお気に入り★]

記録用です。

 May the miracle of Birtday fill your heart with warmth and love.

 ジミー 5月25日で9歳になりました。

 

20150525.jpg


ディナーは、鳥胸肉のお野菜巻き マッシュポテト  モンブラン

そして、健康診断 フィラリア検査 予防注射抗体検査
健康は、この歳だと何かあろのだけれど、今のところ健康です。嬉しい結果でした。
ただちょっと血が濃くなりやすいので、夏に注意!先生のところで血を少しぬいてもらいます。

これからもジミーと楽しく、元気にすごせるようにサポートしていきたいです。





nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ともママ

ジミーちゃん~9歳おめでとうございまーす(●^o^●)
笑顔がステキ(^◇^)
健康第一~結果良かったですね♪
暑い日続きますね~お互い9歳!気をつけましょうねぇ♪

by ともママ (2015-06-01 00:51) 

ナビパ

お久しぶりです。ジミー君元気そうで何よりですよ。^ ^
9歳のお誕生日おめでとうジミー君d(^_^o)
これからも楽しく過ごそうね。^^
by ナビパ (2015-06-01 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。