So-net無料ブログ作成
検索選択

シャーベットパステルカラーのニットでルンルン気分★ [ジミーのお気に入り★]

前半のGWは、とても良い天気にめぐまれましたね
皆様、お出かけ楽しんでいられますか?

こんなに晴れているのだもの、少しなら・・・・・・・・いいよね
ジミーは、手術してから初めて、駒沢公園に自転車で行ってみました~!!

P1050653.JPG

いつもの場所で・・・・なかなかこちらを向いてくれません~!
走ったりは、まだ×なので日差しを浴びてお散歩しました

P1050651.JPG

このお洋服は、Dog knit wear Beppin ciocolate
★とても素敵なdogknitを手作りしていtあだけますよ~★

春夏のトレンド シャーベットパステルカラーのニット

ベビーカラーでとても可愛い!!

イニシャルもリメイクして頂いて~buttonがついています

フードには、BONBONが~~~[かわいい]     すごい~~[ぴかぴか(新しい)]

ホント~清清しい季節到来にGOODなknit

背中の手術あと・・・・・
トランプのように毛がないのを隠せて、cottonの糸でお肌にもやさしいです

寒暖の差があると・・・ジミー・・少し具合が・・・いまいち・・・・・なのです

そんなジミーに、元気がでてくる[プレゼント]になました

優しい心づかい~ママさんありがとうございます

大切に使わせていただきますね[ぴかぴか(新しい)]

P1050660.JPG

いっぱい走れる日までジミーとともに・・・・♫


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

狂犬病注射&ジミーの経過★ [椎間板ヘルニア★]

お久しぶりです!
先週からパソコンが変わり設定やらで戸惑っていてなかなか更新できませんでした

14日(土)、病院 狂犬病の注射に行ってきました
医院長先生に足の具合も見ていただいて、このままの状態でいけば
大丈夫ですよ~!と言われましたよ~
でもまだ安静は、保つようにということなので・・・・ガンバです~!

P1050636.JPG

この日は、カラー&リードにしてみたら・・・・
いままでのベストで保護されていた(動きがとれない)のから開放されて
うれしくてはしゃいでルンルン状態・・・・これでは、よくないかも?
また、カフェの大好きなお姉さんに会えてもっとルンルンして
抱っこしました
お姉さんには、事情は、説明済みです
いつも帰宅すると・・・ぐっすり寝てしまいます

P1050641.JPG

足の運びも速くなって、あまり引きずらなくなってきています
動画です~!

最近、夜の用足しで、以前最後お家の前まで、
ダッシュしてpapaと競争していたのですが
2メートルぐらい走ってしまったそう~後で聞いて・・・びっくり・・・・
まだダメよ~とpapaに怒ってしまいました

ジミー、一日一日足の調子もよくなってきています
皆さんからのナイス・コメント~ぜったいにジミーに伝わっていますよ~
ありがとうございます~!

遅くなりましたがお返事しますね!!


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

定期健診・・病院へ&中目黒・桜~★ [椎間板ヘルニア★]

桜が満開になっていますね!!
散っていく桜も素敵です~

ジミーmama、風邪を引いてお腹が痛くなってしまいました
少し弱っています
そしてちょこっとへこんでしまいました

いつもは、ジミーを連れて駒沢公園の桜を見たり、色々出かけたのですが
今年は、ジミーには、まだまだ春がこないのです・・・・・・

正直・・・・少し寂しい気がします・・・・仕方ないのですが


土曜日・・・退院して2週間後 待ちに待った診察の日  

「歩けるようになって、足もあげてオチッコもできるようになりました」
と先生に告げると
先生からは・・・「お散歩は、だめです・・・」と言われてしまいました
手術を担当して頂いた大学の先生からのカルテに「2ヶ月のゲージレスト」と書かれ
ています・・・・と・・・

ガ~ン!!

先生からの指導では、用を足したら抱っこ、お家でルンルンはしゃいだら抱っこ
という感じで・・・GWまでゲージの中で安静にしていてください・・・・でした

う~ん!!つらい・・・デス

ジミーは、なぜナンデスカ?遊んでくれない~~
おもちゃを持ってきて引っ張りあいごっごしたい~
さりげなく抱っこ     
寂しげなお顔をします~~
ジミーのために心を押し殺して抱っこしてあげなくちゃ・・・・です

道のりは・・・・長い・長い ・・・デス

大手術したのだもの・・・・・・・・・ジミーもつらいのよね・・・・・

ちょっと嬉しかったことは、お医者様で、シャンプーをしてもらえることができたことです
もう~足の爪は、とても長くなっていました
ブラシしたり、ドライシャンプーしてタオルで拭いてあげてはいたのですが
手術してから4週間あまり・・・なので、それなにり・・・ワンの香りがしてました

P1050625.JPG

背中は・・・・・

P1050626.JPG

まだまだ毛は、生えないのですが・・・・かさぶたもとれて傷も薄くなってきました
お洋服がかかせないジミー君です!!

お風呂は、これからは入っていいので・・・・お風呂のリハビリ頑張ります~!!


ジミーがシャンプーしている間に中目黒の桜を見てきました

P1050614.JPG

今年は・・・・屋台が禁止されていたみたいなのであまりお店が出ていませんでした
来年は、ジミーと一緒に見に来たいな・・・・

たくさん走れることができる日は、まだまだ先だけれど・・・・・

 手術して4週間あまりで、ここまで回復して、小さな身体で頑張っているジミー
 ワンコの計り知れない力に驚いています

 皆様~たくさん応援して頂いてとても嬉しいです~
 これからもジミーの頑張り見守っていてくださいませ~

 いっぱい海で走れる日まで・・・・・ジミーとともに~~~~!!


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。