So-net無料ブログ作成

Mother Cart Lapule 来たよん★ [ジミーのお気に入り★]

天気が荒れてますね~!
地球が怒っている・・・・みたいです

朝晩は、涼しく~冷~っとするくらい
お昼は、暑くてTシャツ・・・・・・これでは、身体がついていきませんよ~

ジミーも低気圧がくるとおとなしくなり~静かに寝ています~

今日は、天候が不順なのでジミーにお留守番してもらって
ASへ・・・・・・・こちらを取りに行ってきました

P1050768.JPG


あれやこれや~頑張りました!!

P1050769.JPG

簡単かと思ったけれど~けっこう戸惑いましたが・・・・
こういうの好きなのでOKです!!

P1050770.JPG

早いけれどBIRTHDAY PRESENTなのでした

やはり・・・・・ジミー、良くなってきたとはいえ、長距離歩くと・・・後ろ足・腰がフラフラ
無理させて、また繰り返したら困ります
なるべくならないようにケアできたらと思っています

これでお買い物もすいすいできちゃう~mamaも嬉しいです

こちらのカートは、
as know as de wan と マザーカートさん 【新型 ラプレ】 との コラボカート

説明は、上記をクリックしてね!

ジミーへのお土産は・・・



P1050764.JPG



P1050765.JPG

もう~お鼻をかみかみして壊しました

******************************************
お返事遅れております
皆さんの暖かなコメント~いつも嬉しく読ませて頂いております
もう少しお待ちくださいませ

papaへの応援もありがとうございました
ひそかに見て~ニンマリしておりました
皆さんからの励ましを糧にサーフィン頑張るみたいですウ~!!

******************************************


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。