So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY 6歳~★ [BIRTHDAY★]


HAPPY BIRTHDAY

6 years old

Jimmy did his best; congratulations [ぴかぴか(新しい)]

5歳、最後に大変な病気になってしまったけれど、元気になって6歳を迎えられて

本当によかった

これから・・・・
椎間板ヘルニア・・・ゆっくり、ジミーの歩幅ですごしていきましょうね!!

ジミーの大好きな海・・・・いっぱい走れるようになろうね!


P1050859.JPG


  
5月25日
  ジミー 一応元気で6歳のお誕生日を迎えることができました
   まだ、長距離のお散歩をすると腰・足がふらふらになるけれど
   毎日、楽しんですごしています

  そんなジミーのために・・・・mamaが作った~~~(^^♪

  dinner  ジミーの大好きな ♫ササミ&ターキーのミートローフ♫
            withにんじん・インゲン・うずらの卵
   
  desert  クリームチーズにサツマイモを入れてマッシュ
            withバナナ

 美味しそうに~いっきに食べてました~!!


そして・・・夕方
駒沢ASさんから・・・・・・
P1050865.JPG

こんなに素敵なお花が届きました
まさか・・・・・びっくりでした
メッセージに「元気なジミー君に会えて嬉しかったです」・・・この言葉がとても嬉しく感動しました
ジミーの病気・・・気遣って頂き、本当にありがとうございました
また、可愛いdogwearを 楽しみにしております

P1050863.JPG

ジミー、左目のBlueEyeが大好きよ

 ★2ヶ月      060809_2039~001.jpg      ★1歳
 
DSC00587(1).JPG

★2歳                                         ★3歳
DSC04686.JPG DSC079681.JPG

★4歳
P10200621.JPG

★5歳
P10400481.JPG

6歳・・・・私達の言葉がだんだんわかってきて、一生懸命理解しようと頭をひねる姿が可愛いです
とても大変な病気をして痛かったけれど、ジミーは、歩きたい気持ちで乗り越えたね
オチッコも高く足はあげられないけれど男の子として一生懸命でした

たまに電信柱に足先がかかっていること・・・・・ふらふらな足で草むらに倒れちゃったこと
それでも一歩一歩よくなってきていますよね

これからも家族みんなで応援していきますよ~

Until a day to be able to run much with Jimmy






nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。