So-net無料ブログ作成
検索選択

ジミーの快気祝い旅行 in しぶごえ御宿★ [ジミーのお出かけ★]


 台風・・・・夕刻東京みたいですが
 気おつけましょうね

 先週の金曜日から1泊で 御宿のしぶごえ さんに行ってきました

P10509741.JPG

ちょっと曇っていたけれど・・・・・
ジミー~楽しくって、ちょこっと走りました

papaは・・・・・怪我は、治ったけれど忙しくて海に来れなかったので
御宿で~
P10509791.JPG

久しぶりなので楽しかったようです

お部屋でノンビリして

無題.jpg

夕食の支度しなくて・・・とてもうれしい~!!



自分の夕食が運ばれてくるのを待つ・・・・真剣なジミー

P1050992.JPG

おつくりに似せたジミーの夕食~~!!
P1050993.JPG

今回は、mamaの誕生日ということもあったのですが
ジミーの快気・退院祝いのご旅行が一番だったのです

    P1060001.JPG

P1060004.JPG
   

朝も盛りだくさんの朝食で、しぶごえさんは、料理が工夫されていて美味しい(^^)v
ワンも一緒にくつろげて、スタッフの方もとても感じが良いのでまた利用したいな~!!

ブログにジミー&他のワンちゃんも紹介されております~→クリック

土曜日は、あいにく・・・・雨で
でもpapaは、海に入り・・・・・昼食を食べて東京に戻りました


ジミーも帰宅してぐっすり寝てました~!
心配だった足も・・・大丈夫でした
これからも楽しみながらヘルニアとつきあっていこうね!!


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

新鮮な気持ち in Komazawa [ジミーのお気に入り★]

梅雨・・・・
お散歩できないね~
お久しぶりでございます

ジミーは、元気です・・・やはり雨が降ると・・・少し元気がないような
感じですが・・・寝て起きた時は、左足がよれていたのがなくなってきました

ちょっとたまっていた写真ですが
5月の気持ちよく晴れた駒沢公園

だんだんジミーのお顔が前のようなお顔になってきました

P10508751.JPG

写真で後から見ると・・・以前は、やつれているというか・・・・病気あがりのお顔
言葉が話せたら・・・・・「ここがつらいのよ」とか解るのですが

今は、身体が思うように動かせるのできっと嬉しいのでは?ないかしら!!
ちょっと走っては、ルンルンのお顔です


晴れた日は、たくさん日差しを浴びたい

P10508761.JPG

ウインクしてる~(^^)
P1050879.JPG

赤い~~実が・・・・何かな?

P1050926.JPG

毎年 可愛い子が気持ちよく泳いで遊んでいます~

公園で季節ごとにちょっとした発見や、木々や空の色が心を暖か~くしてくれます


P10508991.JPG

また、晴れたら公園に行こうね~!!
少しずつですが走って・・・・追いかけっこしています
でも・・・・ちょっとドキドキしてしまう・・・・・mamaなのです!

***********************************************

八雲に~~

P1050900.JPG

なつかしい~味でした
P1050902.JPG

テラスで食べられますよ~!



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ジミーの食事&海~★ [椎間板ヘルニア★]

朝の空気が気持ちいい季節ですね!!
公園に行くと・・・深呼吸しちゃいます


ジミー、椎間板ヘルニアになって変化したこと・・・・
このことを今回は、掲載しておこうと思います

病気になる前は、気に入らないdogfoodは、口から出して
美味しいお肉だけよってノンビリ~食べていたジミー
病院から退院してきてからは、がつがつ食べて、フードボールを綺麗になめなめしています

最初は、痩せてしまった筋肉を取り戻すためなのかしら?
と思っていましたが・・・・・病院生活で、食べないと生きていけないと思ったのかも?
う~ん、まだよくわかりません

ジミーが椎間板ヘルニアになる前blue bleu bleueさんで
食事の相談をしていたら・・・・こちらでお肉が購入できることを知って
牛肉・ターキーのお肉を購入しています
そしてこちら~ウズラも購入~~~!

P1050648.JPG

生でワンコにあげていいそうですが・・・・ジミーには、茹でておやつとして
あげています(殻もおやつとしてあげてもOKだそう)
もちろん私達も食べています~!!
P1050662.JPG

毎日のご飯・・・dogfoodを普通の量の半分くらいにこちらをトッピング
                   
P1050663.JPG


そして・・・やっと海に~~
5月中旬

P1050774.JPG

イッキに走ってバテバテ・・・・よろよろの腰・足になって
しょんぼりのジミータンでした
P10508311.JPG

いっぱい~ひるがお?が咲いていて・・・ぱちり

やっぱり~ジミーは、海が似合うわ~と親バカでした

また、ゆっくりのんびり~海に行こうね~ジミー!!

*****************************

前回は、ジミーのBirthdayにナイス・コメント~
本当にありがとうございました。

これからも椎間板ヘルニアとは長いお付き合いになりますが
一歩一歩、元気な左足・腰になるように見守っていきたいと思います

ジミーのブログ~ヨロシクお願いします~!!


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。