So-net無料ブログ作成

写真展・鎌倉・たんぽぽさん ★ [mama お気に入り★]

ジトジト、ムシムシ・・・この季節は、ちょっと身体もつらいですね~
久しぶりに、高熱を出しました
喉のリンパが、腫れて、つばを飲み込むのも痛いくらいでした
久々に辛かったです

今回は、mamaが一人でプラプラ散歩の記事です

5月初旬・・・Robert Doisneau 写真がとても好きで、見に行ってきました

P1050731.JPG

モノクロで、なんだか心惹かれてしまうのです

P1050730.JPG

ポストカードをお土産に

P1060061.JPG

一枚一枚・・・素敵でした

5月中旬・・・cafe Crumpetsさん タンポポさんイラスト展

P1050843.JPG

パステルカラー・・・好きなのです

P1050840.JPG P10508361.JPG 
 プチアフタヌーンティセット           この方も一緒でした

ノンビリ・・・・ボ~ッと眺めながら・・・頂きました  日頃の疲れもこれで解消です

6月初旬   藤沢の実家のお墓参り・・・初めて一人で行ってみました

P1050935.JPG

雨がシトシト降っていたけれど気分は、爽快になり
鎌倉まで行ってみることにしてみたのです
まだ満開ではなかったけれど・・・・あじさい綺麗でした

P10509411.JPG

長谷寺は、雨でもとても混んでいたので、お隣のお寺へ・・・
真っ白なやまあじさいが迎えてくれました

これからも・・・・ノンビリ自分の視点で、出かけて、心に風景を刻んでおきたい

最近、一人でも平気~と思ったのは、歳をとったからでしょうか?・・・なんて・・・


ナイス・コメントありがとうございます。
ゆっくりですがご訪問・お返事しますので、ヨロシクです。



 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。