So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉・平砂浦・千倉&葛西臨海公園★ [ジミーのお気に入り★]

暑い・暑い・・・・連休になりましたね
でも風がすごく強かったです
地震もあったり、気象も何かおかしいです

これで梅雨が明けて、九州地方の方々の被害がおさまってほしいです

連休前は、この前かかっていた風邪を引きづり・・・何かすっきりしない日々でしたが

*連休の土曜日は、元気いっぱいのジミーを連れて風が強い~千葉・平砂浦

P1060129.JPG

最近、調子が良くて、海でルンルンなジミーたんです

P1060164.JPG せっかくなので小さく載せておきます

風が強くて・・・波がぐちゃぐちゃ~それでもサーフィンしてました
そして・・・・とても疲れてました

P1060137.JPG

mamaの膝の上で待つジミー

     P1060146.JPG
そして・・・・papaがあがってくると一目散に向かえに行って嬉しそうに帰ってきます

ランチは・・・こちら
    無題.jpg
曇ってきたので、暑くなく、風も少し弱くなって・・・美味しく頂きました

P1060172.JPG

お散歩して・・・楽しかったかな~ジミー   ・・・・・帰りは、ジミー、夢の中でした

*月曜日 海の日 葛西臨海公園

干潟の水路でハゼ釣りができると聞いて行ってみました
P1060189.JPG

  
                ホント~暑いよ~!!
     P1060190.JPG

P1060191.JPG

P1060188.JPG P1060194.JPG P1060193.JPG

なんだか~びっくり ハゼの他にも色々釣れました~~!!

今日の大将はこちらだった~
      P1060196.JPG


P1060192.JPG

ジミーは、カートの中でぐっすり寝てました!
カートは、色々荷物も乗せられて、楽~~~!!購入して正解でした!
こんなに暑いとアスファルトは、ワンにとっては、とても辛いですよね~
良かった~!

ジミーともども、私達も一緒に楽しみました
手術から4ヶ月・・・・こんな日がこれるなんて思わなかったけれど
これからも身体大切に楽しんでいこうね!

いつもナイス・コメントありがとうございます。
ゆっくりですがコメントお返事致しますのでヨロシクです~!


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。