So-net無料ブログ作成
検索選択

Halloween★ [ジミーのお気に入り★]

今日は、うす曇
肌寒い~~

ジミーと一緒に夕方 駒沢公園

P1060873.JPG

カフェへ寄り道

P1060882.JPG

クッキーがついてきたよ~!

P1060878.JPG

P10608761.JPG

ジミーは、おやつ食べて~満足でした


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

御宿&鵠沼 楽しい海★ [ジミーのお気に入り★]

先週から鼻水&喉が痛い&目が痒い・・・・・風邪かと思っていたのですが
もしかしたら秋の花粉症かも?です

10月に入って・・・日中は、暑かったりしますが、朝晩は、急に寒くなってきて
秋らしくなり、少しホッとしています

それでは~遅くなりましたが~連休の初日の土曜日
御宿へ

久々ですが 波がいいので人がたくさん

P1060767.JPG

ピンクのクマちゃん~膨らます前に持っていっちゃた~!

楽しいお顔~
P10607701.JPG

朝は、ガスっていたのですがだんだん晴れてきたら・・・・・暑い

P10607731.JPG

最近お話すると・・・ちゃんと聞いているジミー
「これ~何かな???」と言うと近づいて「何でしょ~mama?」クンクンとなります

P1060778.JPG

部原のスティーマーズでランチ  
ここから海を眺めて食事すると・・・・海外に行っているような気分になりますよ~!

帰りは・・・・・ガッツ というスーパーで100円均一で野菜など買って・・・・
こちらへ
P1060792.JPG

「チワックスのアン」ちゃんがブログで紹介してくれた Sghr cafe

P1060784.JPG

秋の季節のデザート、「和栗のムース」にしてみました

P1060785.JPG

P1060786.JPG

スガハラさんのガラスの器(手作り)をカフェで、使用しているのですが、
グラスで水を飲んで・・・・心地良い感触なのです~~

詳しくはこちら

千葉の海は ここまで~~~

湘南鵠沼

どこからともなく走ってきた~
P1060721.JPG

ジミーもすかさず~追いかけてっ!! こんなになるなんて~嬉しいデス!!

P1060755.JPG    お隣のこちらへ~!
P1060747.JPG

これが食べたかったの~~
P1060753.JPG

すごい~ボリューム・・・なので シェアしました

鵠沼は・・・・ジミーには、特別な海・・・・大好きな海なのです!



いつも ナイス・コメントありがとうございます~
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

2013 as know as de wanカレンダー撮影 [ジミーのお気に入り★]


 暑くなったり、雨がふったり・・・・急に涼しくなったりして
こんな気候で洋服が何を着ていいのかしら??になっているジミーmamaです

今年も。。。【2013 as know as de wanカレンダー撮影
があり・・・・駒沢へ
P1060798.JPG

ちょっと緊張しているジミー

今年は、頑張ったジミーの記念にと思い
秋元先生撮影の大きめなパネルにしました
できあがりが楽しみ~なのです!

ちょっと待っている間にパチリ

P1060799.JPG

可愛い雑貨を見つけて・・・・一緒に

P1060800.JPG

涼しくなって~やっと出番の ★もこもこポーチ
こちらは~いつも可愛い手作りニット作成の Beppin ciocolata さんです!
可愛い~~~のです

P10608061.JPG

帰りは・・・・いつもの場所で遊んで

P10608111.JPG

ちょっとポーズとってもらいました
可愛いわ~~~(親バカ)です!

おやつ食べて~帰宅です!
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

真っ盛りの夏散歩 with Jimmy & AOZORA [ジミーのお気に入り★]

朝は、ジャケットを着るくらいの涼しさだったのに
昼間の陽射しは、夏じゃないの?ぐらいでした!!
暑かった~~~!


8月半ばの写真・・・・
この陽射しとあまりかわらないような・・・・
そんなご近所散歩の写真が残っていたのでよかったら見てくださいませ

碑文谷公園
P10604641.JPG

ギラギラ太陽

P1060463.JPG

その後・・・・・こちらへ

P1060475.JPG

ゴルフ練習場のおとなりに 素敵カフェ

P1060468.JPG

tekuteku   お散歩

P1060467.JPG

with Jimmy

P1060472.JPG

フレンチトースト    どこのカフェに行っても必ず・・オーダーMy Favorite


夜も美味しそう~
アンティークの椅子と雑誌・・・・またゆっくりしに来たいな~!!

そんな・・・・・暑い夏・・・・・・のhitotokiデシタ


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。