So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ったジミーへ★ [ジミーのお気に入り★]

残すところあと一日
いつもながら、ばたばたです

クリスマスの連休は、ジミーと一緒に海へ

P1070409.JPG

海に来ると・・・・寒くてもルンルンになって、全身で喜びを表してくれるジミー

P1070412.JPG

本当に楽しそうで、元気になってよかった~と、胸が熱くなる瞬間です

Jimmy Christmas dinner 
P1070413.JPG P1070416.JPG

ササミ&お野菜のクリームシチュー         チーズケーキ&サツマイモのマッシュ

P1070414.JPG

サンタさんの帽子かぶったら、アザラシのお顔になっちゃたジミー


今年前半は・・・・ジミーの椎間板ヘルニアという病気アクシデントがあり
悲しみと辛さと喜びと驚き・・・忙しい時をすごしてきました

そんな中、落ち込んだりしていた私を皆さんの応援メッセージで、助けて頂き
皆さんの可愛いワンちゃんのブログを見て楽しみ、癒され 辛さも乗り越えられました

ジミーも頑張って回復しました
ちゃんとオチッコしたい~走りたい・・・その気持ちが大きかった

今では、ソファにジャンプして、登ってしまうほど回復しました
(ジャンプは、厳禁なので、注意しています~)
もちろん海では、、いっぱい走れるようになり、本犬も とても嬉しいと思います

まだまだ・・・・元気でいて欲しい・・・
これからもいっぱい一緒に海で走ってほしい

心の中にこの思いをこめて、ジミーの身体の声を聞きながら
来年につなげていきたいと思います


この一年 「キュートなチワックスジミー」をご訪問いただき、本当ににありがとうございました

また来年も宜しくお願いします!!


     


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。