So-net無料ブログ作成

お正月も海&AS&駒沢公園★ [ジミーのお気に入り★]

東京地方は、あれよあれよ~といううちに雪がいっぱいになりましたね
がちがちに凍って危なかったです

そして、雪かき・・・・大変でした・・・・先週は、腰が痛くて・・・

ジミーは・・・犬なのに・・・猫のように寝てました

1月も半ばすぎて・・・・更新しなくちゃ・・・・デス(汗)

お正月・・・・千葉へ
風がなさそうですが、台風なみの風が吹いています
P1070420.JPG

風がなければ・・・とても暖かいのに・・・・残念でした

そして・・・今年も可愛いお洋服で楽しませていただく・・・ASへ

ジミーがと~っても気に入ってしまった  ちくわ君
あの・・・おとなしいジミーが、ちくわ君に「ワン~~~」遊ぼう~って言いました~
ビックリ!!
IMG_0131.JPG

微妙な距離だけれど・・・ジミーが何かつぶやいているようなお顔!!
ちくわ君は、ものおじしなくて淡々として素敵な紳士でした~可愛い!!

IMG_0129.JPG

記念に2013年も元気で楽しくすごせますように~!!パチリ!!

帰りは、いつものように駒沢公園で~
IMG_0145.JPG


雪が降ってからの週末・・・もう雪がとけているかと思ったら・・・いっぱい残ってました


         IMG_0162.JPG

こちらは、塔側の階段下

IMG_0164.JPG



塔の反対側の階段にもたくさんの雪が残ってます~~こんなの今までなかったかもです!
夕日に照らされてキラキラ~~!

IMG_0191.JPG

また、寒波到来のようですね・・・・
皆様、風邪などひかれませんように

papaは、先週また熱だしました!

家の中でぐるぐる風邪の菌がまわっています~!!


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

HAPPY NEW YEAR 2013 ★ [ジミーのお気に入り★]

                
                 Happy New Year!


   P10704261.JPG

  今年も「キュートなチワックス ジミー」を宜しくお願い致します!



 


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。