So-net無料ブログ作成

Valentine's Day&駒沢公園の梅&ASでパチリ★ [ジミーのお気に入り★]

まだまだ寒い日が続いていていますね
先週から我が家のお兄ちゃんがインフルエンザになりました
移されないように、加湿&マスク手洗い・うがい でなんとか移りませんでした

早く病院に行き、タミフルを飲んで2日で熱がさがりました
予防注射を打っていたのもよかったみたいです

そんな1週間をすごして、ホ~っとしています

先週は、Happy Valentine's Day!

IMG_0380.JPG

ジミーに 恋して 6年 少し振り向いてくれたかも?
でもジミーったら、papaのことも好きなの・・・微妙だな・・・・

今年は、カッテージチーズの裏ごし&サツマイモのマッシュを混ぜて
クッキーで飾ってみました

ず~っと待っていたジミー、美味しそうに食べてくれました

そして駒沢公園

IMG_0323.JPG

冷たい北風が吹いている中 梅が少しですが咲いていました
春ももうすぐですね

IMG_0324.JPG

ASさん

IMG_0329.JPG

入り口に可愛いガーデンセットがあって パチリ
季節ごとにかわるこの玄関横のセットが私はお気に入りです

公園で遊んで
IMG_0318.JPG

帰りは、パンを購入して
IMG_0338.JPG
テラスで一息いれて帰宅です


本当にまだまだ寒くて・・・・身体が~もう~寒いの イヤ~~って言っています
皆様もインフルエンザなど 乳酸菌をとって乗り切りましょう~!
(乳酸菌をとっている園児がここ数年風邪などひかなくなったとテレビで見ました




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

cafe Crumpetsさんでフェルトのクマさん★ [mama お気に入り★]

2月に入ってなんだか気候がへん
一番寒い季節なのに  気温19度って??
思わずコートぬぎました

でもまた雪予報でて、ましたが・・・つもらなくて良かったわ~


2月3日(日)は、とても楽しみにしていたcafe Crumpetsさんで
「Greenishさんのワークショップ フェルトのクマさんを作りましょう~!」
でした
       **************************
       ただ今 
cafe Crumpetsさんで「大人可愛い写真展」が
       行われています
       2月16日までですので、美味しいランチとともにゆったりとすご
       してみてはmいかがでしょうか
       **************************


IMG_0278.JPG

ジミーも一緒に連れて来てしまいました

IMG_0279.JPG

ところどころの小物が可愛い   
IMG_0310.JPG
 Greenish先生が用意してくださった針刺し・材料など・・・・

IMG_0312.JPG
小さなニットの綿が・・・丸めてちくちくしたら・・・・お顔と胴が完成

IMG_0288.JPG

美味しいランチを食べて    ジミーは、寝て待ってました~とてもいい子でした!

IMG_0289.JPG
このデザートがと~っても美味しい~~!!

ジミーmamaのは、2番目の一番左のベージュで目がブルーの子です!
IMG_0314.JPG
どことなくジミーっぽいかも~

モヒカンにしたり、それぞれ個性がでていて面白いです~!



IMG_0307.JPG

家に帰宅してpapaに見せたら~可愛くて、頑張ったね~と誉めてくれました~!
良かった~~!!
これは、バレンタインのプレゼントなのだけれど、でも可愛いので私のそばに置きます~!

IMG_0296.JPG

ジミーも一緒に静かに待っていてくれて「アリガト!!」


インフルエンザはやってますね
私も・・・・インフルでは、なかったけれど気持ちが悪くて・・・少し熱だしました
寒暖の差もあり、皆様体調十分に休めてお過ごし下さいね!


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。