So-net無料ブログ作成

桜・中目黒&千葉 大多喜城&ハーブガーデン★ [ジミーのお気に入り★]

またまたオヒサでございます~

先週。あっといううまに蕾からぱ~っと咲いてしまった 桜

IMG_0579.JPG

ジミーと一緒に平日の夕方のお散歩のときに見てきました

平日なのに・・・人がいっぱい~~~!ビックリ!!

        IMG_0580.JPG

オウムちゃんがこんなところに~~~!
飼い主さんに聞いたのですが 年齢 70歳  そしてお話もするそう~
この種類の女の子は、お話しないみたいですが・・・するそうです

IMG_0582.JPG

綺麗な色で 飛んでいったりしないで自転車のここにつかまって散歩しているの

そして~こちらを購入して帰りましたよ!

          IMG_0620.JPG


 土曜日に千葉の海に行ったのですが・・・風がまたまた吹いてきて
 早々退散して

 IMG_0604.JPG

こちらでランチして

ハーブガーデンに久しぶりに立ち寄って ロケットをい~っぱい摘んでお土産に~!
 
  IMG_0623.JPG
        IMG_0610.JPG

             タルトを食べて・・・・・
  
 IMG_0622.JPG

 お花見したくて・・・・行ったのですが    まだポツリ・ポツリ・・・でした

 きっと満開になったら綺麗だったでしょう

 千葉は、桜が東京よりも咲くのが遅いのかな~~~?

 東京だけ・・・・・満開・・・不思議でした!!

 
 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

椎間板ヘルニアから1年たって★ [ジミー★]

昨年の今頃は、ジミー、椎間板ヘルニアで、頑張っていました

やっと一年たちました

そんなジミー・・・・・2月中旬、左足の調子が良くなかったので、病院に行き、
安静にしていました
また・・・・なったら・・・そんな悶々とした日々でした

今は、とても元気になって、また走れるようになりました

10日は、少し風が強かったけれど千葉の海へ
P10704381.JPG
元気にこちらへ向かって走ってきてくれました

そしてpapa・・・・

P10704401.JPG

写真を掲載して欲しいらしいので・・・・こちらを~(^^)

左足の動きが・・・いまいちなジミーでしたが
ざ~っとご紹介

駒沢公園に自転車に乗って陽射しを浴びてのお散歩

梅は、満開です

IMG_0427.JPG

お肉&ヤギヨーグルトを取りにこちらへ

IMG_0460.JPG IMG_0462.JPG

妹とカフェへ行ったり
IMG_0455.JPG

ASさんのNEW WEAR 

IMG_0482.JPG

我が家のとても大切なジミー
これからも元気でいっぱい走れるようにサポートしていきますよ!!

皆様・・・ジミーがここまで元気になれたのもブログを通して色々励まして戴いたおかげです

これからも キュートなチワックスジミー  ゆっくりノンビリ 更新ですが
宜しくお願い致します




  


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

忘れないように・・・ [ジミーのお気に入り★]

毎日過ごしていると・・・少しずつあの日の記憶が薄れていきます

でもまだまだ・・・・なんですよね

IMG_0472.JPG

  

家族&ジミーと一緒に過ごせることは、幸せなのです


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。