So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY 7歳 & スマホステッカー実演会in駒沢AS★ [BIRTHDAY★]

梅雨の入ったけれど、雨にならず
気持ちよく晴れて、お散歩も楽しいくしているジミー

先月~5月25日 に ジミー Lucky 7 の7歳になりました!!

更新~~~おそ~~~っ なんですが

IMG_1353.JPG

この写真は、2日に「スマホステッカー実演会@駒沢店」
Mam先生に写真を撮って戴いて、
専門家がステッカーに印刷、張り付けまでその場で行うというイベントでした♪

撮影終了後・・・・mamaが撮った写真です!

セットがとても可愛くて素敵!!

ジミーのお誕生日過ぎてしまったけれど 7歳のジミーの記念の一枚になりました!
先生、ASの皆様、ありがとうございました!

IMG_1316.JPG

駒沢ASの階段で、こちらを向いて~~~って行っているの
横を向いたままのジミー

いつものお誕生日dinner

IMG_1304.JPG

ささみ お野菜  にんじんを骨 ハートに包丁で作って~
ゼラチンで固めてみました!

マンゴー入りチーズケーキ 焼いたら、ケーキの中に溶けてました!

IMG_1311.JPG

待て~~~のジミー  お顔が微妙 

5歳の終わりにヘルニアになって、6歳のお誕生日を迎えて
リハビリ頑張って、走れるようになって、そんな一年を過ごしてきたジミー

7歳 
ヘルニアのことを考えて、食事、筋肉 ジミーの身体の状態を
観察して ジミーの大好きな海で いっぱい走れるように 
ジミーと一緒にまた一年過ごしていきます~!

Lucky7  だもの  ぜったいに楽しくすごせるよね~過ごそうね ジミー!


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。