So-net無料ブログ作成
検索選択

izu oohama ★ [ジミーのお出かけ★]

いつもコメント・ナイスありがとうございます~!
皆様からのコメント~楽しく拝見しています

まだまだ・・・・暑くて暑くて・・・痛いぐらいの暑さにまいっています
暑くて・・・ブログもおさぼり・・・(汗)

夕方のお散歩も駒沢公園までは、たまにしか行けず・・・

でも公園は、木々の木陰や、風が流れて・・・涼しいのです

ジミーは、暑くても元気で、足の調子も良くなってきています

やはり・・・まだいっぱい走らせるのは、ちょっと怖くなってしまっているmamaです


8月初旬は、伊豆 大浜へ
P1070910.JPG

毎年ライフセーバーさんが海の安全を守ってくれます

いつも取ったり取られたりが大好きなジミー
IMG_1680.JPG
いつもの通り載せないと・・・・ププ(^^)v

P10708601.JPG

papaは、きれいな海で、サーフィンできて満足~~~!

でも・・・・ジミーをこんな場所に連れて行って
P10708831.JPG

泳がせたりしていました

この日は、波がなかったから大丈夫でしたが
次の日、大きな波が来て・・・そのままボードに乗ってジミーと一緒に浜へ
一緒にいたmamaは、生きた気がしないほど心配しましたよ~
ってmamaがゴロゴロ波にまかれてました

IMG_1790.JPG

サウスカフェに立ち寄り
すべて美味しくて・・・・・また次回も立ち寄りたい~~お勧めですよん

IMG_1791.JPG

上からのぞくとハートの型になっている~
そのお隣の海岸で、サンドスキーをしたくて来たけれど、あまりの暑さに・・・・次回に

とにかく・・陽射しの強さが、一年ごと指すようになってきているような気が
日焼け止めしても・・・色黒になってしまったジミーmamaなのでした(笑)


ほとんどの週末は、海に行っているジミーファミリーです


nice!(16)  コメント(4) 

フェルトフレームワークショップ★ [ジミーのお気に入り★]

ジミー、おとなしくして、お薬飲んで、良くなりました!
みなさんのコメント、とても嬉しくてはげみになりました
ありがとうございます~何か知っていて良いことなど教えていただけると嬉しいです

でも、気をつけてあげることは、絶対にしてあげなくては、いけません

おちょくるのが大好きなジミー   捕まえようとして逃げる~~
この遊びが大好き

必然と左&右へのターンをすることになります
これは、また左足を痛めてしまうのでしないようにしなくては・・・・・・

公園に行くと~どうして?のお顔のジミーたんです

そんなジミーたんを連れて・・・・・
7月の最終日曜日

クランペットさんでフェルトフレームワークショップに参加してきました

先生のブログで、撮っていただいた写真~ジミーがmamaの方を見ている姿が
がとても愛しい~~素敵なので~見てくださいね→★

IMG_1636.JPG

鉛筆で下書きして羊毛をチクチクしていくのだけれど

IMG_1624.JPG

この写真を見て・・・・・

IMG_1639.JPG

斜め横向き・・・へんになってしまいました~!
やはり・・・お鼻がふっくらしていないと・・・ね~(なんだか勘違いのmamaでした)
お家に帰ってきてまた~チクチクして

IMG_1661.JPG

どうでしょ~似てないかも~でも可愛い~~自己満足です

みなさん上手で~~

IMG_16471.JPG


美味しいランチ

IMG_1662.JPG

先生、皆様~楽し時間をありがとうございました!

また~参加したいな~


今日これから~~~伊豆の海へ~ジミーと一緒に出かけます~!

でわ~~~


nice!(19)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。