So-net無料ブログ作成
検索選択

5月のできごと★ [ジミーのお気に入り★]

またまた更新していない、、いけないいけない

駒沢公園

image-20140626214616.png

千葉の海で、遊んだり
image-20140626214726.png

パパのサーフィン応援

image-20140626214823.png

クランペットさんで、ワークショップ
image-20140626215013.png

自分でクランペットに、クリームや、アーモンド、フルーツを飾り付け、そして、スマホで、パシャリしました〜!ジミーもいい子で、待っていてくれました〜!


image-20140626220120.png



image-20140626220140.png




あとは、、とっても楽しかったマーケット、、、それは、次回に〜!




nice!(15)  コメント(2) 

HAPPY BIRTHDAY 8歳 [BIRTHDAY★]

                               HAPPY BIRTHDAY

                                           8 years old


ジミー5月25日に8歳になりました

ヘルニアの手術から3年
元気になって海でいっぱい走って日々楽しんで過ごしています
このままの状態を保てるようにジミーの身体を見守っていきたいと思っています


jimmy.jpg

UPするの・・・おそ~いですが、いつものようにディナー作ってモリモリ食べていました。

思いだしてみると・・・

1歳では、ホカロン食べて、びっくりさせ
6555163.jpg 6555152.jpg


 


DSC048051.JPG

ASさんでは、PPボーイさせていただいて、待てが上手になって、お兄ちゃんになってきたジミー

DSC074571.JPG

海が大好きなジミー

5歳  ヘルニアになってしまい・・・手術を乗り越えてリハビリも頑張りました

P1050599.JPG

そして・・・3年経った今年8歳になり・・・・年間通して元気ジミーになりました

IMG_1044(1).JPG

この写真は、イチデジです~!

これからもジミー一緒に色々楽しもうね!
そして、私達とともにいてくれてありがとう~!



nice!(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。