So-net無料ブログ作成
いろいろ★ ブログトップ
- | 次の10件

10月になってる~~!!★ [いろいろ★]


 あれというまに10月となってしまいました
  みなさんお元気ですか~
  
 涼しくなって、ホットカーペットも出してしまったジミーmamaです

 mamaったら~おさぼりなんです~~

 DSC06191.JPG
  
  ところで 9月末に銀座にお友達とランチをして、おしゃべりつきなく
 楽しく過ごしたジミーmamaですが
 少し更新遅れると・・・UPしずらい・・・・ですが・・・ヨロシクです
 
 DSC06192.JPG

  この大きな~~~物体~~

  DSC06194.JPG

  銀座に ねんりん家さんがオープンしていたんです
  迷わず・・・30分も並んで買って帰りました・・・・とても美味しかった~~!!

  ジミーには、こちらのお土産・・・・ハロウインだしね~~!
 
  DSC06195.JPG

  DSC06201.JPG

 
   無残にも・・・・もう・・・・壊れています・・・・縫わないと・・・

  元気いっぱいのジミーだけれど・・・・
  今年最後のフィラリアのお薬をもらいに 駒沢動物病院へ

  DSC06202.JPG

   お薬とフロントラインを頂きにいったところ~先生が診察していただけると・・・・・・
   ドキッ~~~体重が・・・・
  計ってみたら・・・3.65キロでした・・・ほ~ッ よかった~~

  夏にルーシーさんで計ってもらった時は3.8キロもあったの
  プックリジミー少し痩せてました~~これからもダイエット頑張るぞ~!
  
   ジミーmamaもだけど・・・!!

  
   DSC06205.JPG

   いつも丁寧に診察していただいて、ありがとうございます~!

             ここから駒沢まで・・・散歩して
 
  いつもの鴨さん~大きくなってました

  DSC06207.JPG

   いつもの階段の場所で・・・・ パチリ!

  DSC062201.JPG

  10月に入って~涼しくなって、お洋服も衣替え~~
  ブーツ履いている人もチラホラ~~~そんな季節なんだな~
  何を着ていいのか~~迷ってしまいませんか~
   
 まだまだ~~更新遅くなっているジミーmamaです
 
 
 ****今回は、コメントお休みします**********<m(__)m>
  

  


nice!(14) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 いろいろ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。