So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ★ ブログトップ

ソネット~変~どうしましょ~★ [ブログ★]

もう~頭に着ているジミーmamaです。
ご訪問に来てくださる方にはご迷惑をおかけします
もうしばらくしないとブログはじめられそうにありません
早く回復してほしい~~~

3月3日~やっと、なんとか回復しました。
自分でレイアウト変更(記事を右にもってきて)・・・いちかばちか・・・
治った~やった~!!
・・・・ってもしかしたらソネットさんが治してくれたのかしら~
でも写真も記事も無事でよかった~

今までご訪問もできず・・・訪問いただいた方には、ご迷惑をおかけしました。

またブログUPいたしますので、宜しくお願いします。

ソネットのリニューアルでURLかわりましたので、ご面倒おかけしますが変更をお願いしますね~!!
(そのままでもいいらしいのですが・・・・・・)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

皆様へ★ [ブログ★]

コメントのお返事、とっても遅くなってしまって、申し訳ありません
本日~やっと、換気扇の掃除をして・・・なんとか・・・お正月を迎えられる体制に
なったジミーmamaです~
お買い物~お掃除~年賀状~今まで~サボっていたので、とっても大変でした
夕方、ジミーのお散歩へ行って、今日のブログ用に写真を撮ろうと思っていましたが
まったく相変わらず・・ドジなため、カメラバッテリーを入れるのを忘れ撮れませんでした

  ******************************
帰ってくると・・・・・



そして・・・
       

          
二人で・・・仲良く遊んでました・・・
 
  
 *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* 

皆様、ジミーのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます
ジミーをとうして、たくさんのお友達ができたことをとてもウレシク思います
また、来年もヨロシクお願いします(^o^)/
最後に・・・・ジミーのカードを作成しましたので・・・・・見てくださいね~
(よかったら~お持ち帰りください)



お兄ちゃんに協力してもらって、夕方撮りました~
それでは・・・皆様、よいお年をお迎えください~(^^♪


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

500nice 記念!!&駒沢公園お散歩☆ [ブログ★]

ジミーのブログ~やっと 500nice到達いたしました~
その~ポチッ を押していただいたのが、
「のほほん日記 *せな*」のともママさんでした~
ゆったり、のんびり せなちゃんの毎日をステキな
写真でつづっています

そして、みなさん、いつもご訪問 どうもありがとうございます~
これからも、のんびり、楽しく、ジミーのブログ続けて、いきたいな~と思っています~
ブログをとうして、たくさんのワンちゃんの様子で
和んだり、綺麗な景色や楽しい出来事、
(思わず吹き出してしまうこともあります・・・・)
これからもヨロシクお願いします~(^_-)-☆
みなさんのところを訪問していて、ステキなカードを作成していたのを見て、頑張りました
ジミーのカードを作成いたしました~よかったら、どうぞお持ち帰りください~ね!


そして・・今日は、作晩からの雨もやみ~いい天気~お洗濯して・・
駒沢公園へ~自転車で~ドッグラン到着~!

    クンクン~ジミー~逃げる~
 
カワイイ~ポメちゃん~          ジミーと同じ~すぐにお膝に乗って
毛がフサフサ~
            ダックスちゃん~ 
ゴンチャンにも会えました~ (写真なくて、ごめんね~)
ドッグランで、たくさんのワンちゃんと触れ会ってほしいけれど・・・遊びたくても
なかなか~入れないジミー仕方ないね~  大好きな草のところへ移動しようね~
  
        ウン~いいね~!!   

          mama~走って~

      一緒に走ったら~ブレブレ~
オヤツにしようね~!!
塔の階段まで~~~~~~~スタスタ~~~

続きを読む


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

バトン~!! [ブログ★]


「みりんですが何か???」
のみりんさんからバトンがまわってきました~!!
      * 愛犬;りんちゃんとお気楽な毎日を送っています(^^)*

おっ~ジミーmamaの紹介~う~んとっても考えちゃいますね~!
どんなもんでしょう~!!

★身長は?
155センチ
ジミーとのお散歩は、スニーカー
お仕事は、ヒールです
洋服とのバランスを一応、考えてます~
本当は、背を高くみせて・・やせてみせたい

★身長に比べて体重は多ぃ方?
ぎゃ~若いときは・・普通だったのに・・・今は、(ーー;)です
お兄ちゃんを産んでから・・・一時ダイエットしましたが
今は、ジミーとカフェ巡りして・・・丸くなってます・・・

★体型は?
足のサイズが小さくて・・逆ひょうたんみたいです(笑)
ちょとおおげさかな?

すら~っとした消え入りそうな人になりたい!

★髪型は?
若いときは、サーファーカット(死語)可愛くね~!
今は、セミロングで、アッシュ系の茶色で、少しメッシュいれてます
もう少し長くしようと考え中
(いつも雑誌を持って、オーダーしてますよ~)
ファッション雑誌大好きなもので・・

★目について語って
一重の大きい目で切れ長~朝一重・・・時間がたつと、二重っぽくなる

★顔について
○に近い卵型かな(笑)角がないです!ポワ~ンとした顔です~(^^♪

★誰に似てる?
家族に聞いたら。。ダレも答えてくれましぇん~
papaが仕方なく・・・井川遥を崩した感じ~と・・
お兄ちゃんは、無言でした・・・
(ひとまわり・・・痩せたら・・誰かに似てると言われるかも)
動物なら・・と、コアラ~って書いておけば~なんて・・ヒドイよ~!!

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
やはり・・・子供が出てくる物語&動物もの・・・
感動巨編かな
綾香 「三ケ月」、工藤静香「Ice Rain 」、久保田利伸「Missing」
ビリー・ジョエル「オネスティ」・・・・を聞くとほろってしてしまう

★自分の心に響いた話は?
これは、いっぱいありますよ~
テレビドラマ「アルジャーノンに花束を」本も読みました
反町くんの「ホットマン」「バージンロード」 反町ファンです~
若い方は、知らないかも・・・・・
映画は、「ロッキー」「ロードオブザリング」「ブラッド・ダイヤモンド」
色々ありますが・・・このへんで・・

★1日で一番好きな時間は?
ジミーと一緒に遊んだり、お散歩・お出かけ・・家族一緒のヒトトキ

★自分ってどんな人に見えると思う?
ぽ~っとしていて、和むって、言われたことがあります~!
後は・・ノンビリしているので、まが、へんなので
・・・おもしろい・・・とも(笑)

以上ですが・・・・皆様イメージふくらみました~(笑)
どこかで会った時、プッて笑わないで下さいね~!

そして次に7人の方(7レンジャー)指名しなくてはならないみたいなんですが・・・。
われこそ・・・と思う方に・・・・・お願いしてもいいでしょうか・・

お時間のある時にでも、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

★バトン~ヽ(^o^)丿 [ブログ★]

   孝太郎♂日記  の jun  さんから、バトン が回ってきました!!
    
 孝太郎君のこと、紹介しますね~!    
   【孝太郎君のプロフィール】 (ソネブロのプロフィールから)
食べること寝ること遊ぶことが大好きなロングコートチワワちゃん。
豹変度、間抜け度、ジャンプ度はかなりスゴイ!
     ***********************
かわいいしぐさが、たまらないですよ~!!お茶目な、アザラシ顔など
楽しさもいっぱい~です。

【 このバトンのルール 】 
   ・書き終わったら次の人に回す。
   ・質問3個を取り替える。 
   ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

 Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?

   私が、大事にしている縫いぐるみの名前から独断で決定しましたヽ(^o^)丿
   この縫いぐるみは、ジミーの我が家に来て1周年のブログに載せます~(^^)v

Q2 今一番オススメペット商品は?

   今度、ルーシーさんで、注文する皮の小物入れ・・ジミーをトールペイント
   描いてもらえます!!・・またまた・・・近日公開予定  

Q3 愛犬・愛猫のフードは手作り?また、何回に分けて与えていますか? 

    ドライフードに、湯がいたササミをほんの少し混ぜます。
   たまに、お野菜(レタス、きゅうり、ドライフードのお野菜ミックスなど)
   納豆のドライフードもありますよ~!  1日~2回、朝&夜・・・です。

  
Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか?(お店があればそれも教えて!)
   家の近所の焼肉屋さん&ピザ屋さん(2件とも残念なことになくなってしましました)
   なので・・・
   よく芸能人もくるステーキ屋さん:パーシモン
     (タモリさん、キムタク、そのほか色々な人のサインがあります)
     武蔵小山のお蕎麦屋さん・・・・
   なかなか近所においしいお蕎麦屋さんがなくて、やっと見つけました。

Q5 これからやってみたい趣味は何ですか? 

   色々あるのですが・・・フラワーアレンジメント、ウォーキング(いつでもできそうですが・・)
   書道(中学生まで、していましたが、心落ち着けるので)
  
Q6 最近はまっていることを教えてください

   もちろん、ジミー!!〈家族から、いつでもジミーが一番だね!・・と言われてます) 
   ブログ~たくさんの方のワンコちゃんを見れるとカワイイ・癒しですね~!

Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?   

   食事作らないところだったらどこでもいいのだけれど・・・川がすぐそばを流れている温泉宿
   自然が、いっぱいある場所でゆっくりしたいです・・・。
   外国は、ガウディの教会、ロード・オブ・ザリングのニュージーランド・・・
   南の島で、シュノーケリングでお魚と戯れたい~(^o^)/夢・・・いっぱい~!
   今は、ジミーのそばが、一番かな~(笑)

 Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?

   ジミーには、お家は、やはり・・・一番ですが・・・しいていえば、
   自宅近くのカフェ・・・ヨーロッパの骨董品が飾ってある
   とてもステキなお店です。私のお気に入りですが。
 

Q9 もし生まれ変わったら何になりたい?
   むずかしい・・・・青い目でクリーム色の髪の毛(ジミーっか)外人
   
*変更する質問*
Q4 お出かけでお気入りスポットは、どこですか ?
Q6 今、健康のために何かしてますか?
Q9 ワンコ&にゃンこの特技はありますか~!どんな特技ですか?
 
 ★ブログを初めて、最初は、ドキドキ、ワクワク~!
  自分なりに、ジミーのことを書いてきました。
  ブログの方法が難しくって、続けらるかな~・・・と思ったりしましたが、
  たくさんのメッセージに励まされたり、楽しませてもらったり、こんな出会いがあるのだな~と
  感動したり・・・今では、毎日のブログのチェックは、私の生活の一部になりました。
  みなさん、ありがとうございますね~ヽ(^o^)丿これからも ”キュートなチワックスジミー”
  をヨロシクお願いしますね!!

  次は・・・いつもシンプルでステキなブログの ともママさん
       おいしそうな、ランチ~、にぎやかな3ワンのgomimaさん
       とっても おもろい2ワンのりゅんりゅんさん
     
     お忙しいようでしたら、そのままでもOKですからね!
     ヨロシクお願いします!!       
       
  
  


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

むずかし~!! [ブログ★]

もう!なかなかうまくできない・・・・・ぷんぷん

私に才能がないのか

いろいろ、読んだりしているのですが・・・・せっかく読んでくれた方にも返事書けません 

日々努力して学んでいきますので、また読んでくださいね!

ところで、今日のジミーちゃんですが、今日はでしたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ブログ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。