So-net無料ブログ作成
検索選択
★カフェ★ ブログトップ

カフェでの楽しい出会い★ [★カフェ★]


 まだまだ春は・・遠いようです
 雪がふるみたいなので気おつけましょうね

 先週の日曜日

 代官山へお買い物の帰り道

 中目黒まで歩いて・・・・こちらのカフェ


 P1050551.JPG

 SOAKS 
 
 木のぬくもりが感じられる店内、スタッフさんのチェックのシャツが可愛い

 P1050553.JPG

  前にドーナッツを購入して帰ったのですが・・・れんこんベースのドーナッツ
  とても自然な感じでサック~として美味しかったです


 そしてこの日は・・・・カウンター席しかあいていなくて・・・そちらにちょこんと
                                 ジミーと一緒にすわっていたのですが

 P1050558.JPG
  
 
 お隣に座られた・・・・・・

 P1050557.JPG

 ジミーと一緒~ちょこんと椅子にすわっておとなしく~待っている姿がとても可愛い~
 今日は、トリミングに来ていて、あいた時間にカフェに~というステキ飼い主さん
 色々おしゃべりさせて頂いていたら駒沢も近く・・・・・・・あれ・あれ??
  ・・・「シオンちゃん」・・・・yukarinさんのブログで見た感じが?

 勇気をだして、ブログのお話をしてみたら・・・・・・・やはりソネブロをしているmapleさんでした[ぴかぴか(新しい)]
 わ~っと、とてもびっくりして驚いた~ジミーmama(少し恥ずかしい・・・
デス

 P1050554.JPG
 
 パンケーキを注文した・・・・ジミーmama~~

 見てびっくり!!3枚もパンケーキが・・・・・・!!

 バナナは、ジミーに少しお裾分けして・・・・全部食べるのに・・・・とても時間がかかりました~お腹いっぱい!!

 ふんわりとても美味しかったです

 次回は・・・Launchにおじゃましたいな~


 mapleさん~
 ふとした瞬間のカフェでの出会い・・・・ワンコの飼い主さんということでお話させて頂き・・・・・
 楽しい時間をすごさせて頂きました~ありがとうございました~!!
 


 こんな出会いがあるなんて、びっくりでした[ぴかぴか(新しい)]
 ブログから飛び出してきた・・・ワンコと飼い主さん~リアルになってとても感動した一日でしたよ~!!




 いつもナイス・ご訪問
ありがとうございます
 ご訪問にてお返事しますのでヨロシクです~!
 

 


nice!(13)  コメント(8) 

中目黒&駒沢公園お散歩★ [★カフェ★]

 もう~寒い~!!

夜、11時にジミー&papa&mamaで、最後のお散歩で、用を足して、一日は、終わります~ 昨年は、まだジミーは、赤ちゃんで、お部屋の中で用を足していました・・・が、 いつの日からか・・・お外トイレのジミー~ジミーmamaは、寒さに負けそうです

寒さに負けては、いられないわ~~土曜日は、中目黒にジミーと一緒にちょこっとお出かけ~

代官山で、降りて~ウロウロ~~帽子を見たり・・・・        
カワイイワンコの置物見て・・・・ワンコのお店?????
中に入って見ると・・・ブルテリアちゃんのお店でした・・・店員のお姉さんから~
リメイクのTシャツならセールで着れるかも~と早速、試着して・・・こういいうの持っていなかったので
買ってみました    男の子~って感じでしょ~
                 

歩いていると~4ヶ月のプードルちゃんに遭遇~~カワイイ
                 
西郷山公園を降りて~~ネコちゃんに遭遇~~
           
丸々ネコちゃん~ジミー見てみて~!!
        
いつもワンテンポ遅れるジミーです
歩いて~カフェへ到着~~最近寒いので、カフェめぐりになっている~
        
疲れたね~さ~ゆっくりしようね~mamaのがきちゃった~
 マロンのタルト~あ~おいし~♡
         ジミーのお野菜&チキンボール~こないね~
    
プ~プ~ないて~やっときました~
         
あっといううまに~食べました~~~

お腹いっぱいになったね~
このカフェは、アズノーアズのワンコ用のお店:スナビッシュベイビー ワンコのお洋服の
お店とカフェが一緒になっています~

日曜日は、駒沢公園へ久しぶりにお散歩~~
papaは、お仕事、お兄ちゃんは、スノボで、みんないないので・・・

続きを読む


nice!(10)  コメント(16) 

写真展&玉川、兵庫島のお散歩★ [★カフェ★]

9月も終わろうとしているのに、暑い日が続いています
前後しましたが、連休は、1日は、mamaは、
博物館に行きましたが、
ジミーを連れて土曜日の夕方、りんここさんのブログで紹介されていた
りばママさんの写真展に、行ってきました
田園調布

Deco's Dog Cafe ”田園茶房“  
     


              
ちょっとした、ワンコの表情がやさしく感じられ、ステキな写真でした
ジミーは、あまりご飯を食べていなかったので、ドッグカフェだと思うと
プ~プ~いうので、ササミ巻きの食事を注文しました


関心しているmamaを横目にがっちゃんになっているジミー~~
        
もう、夕方だったので、とってもお腹すいていたのか
やはり・・手作りがおいしいのか・・すごい食いっぷりです
************************************
月曜日・・雲行きがあやしくなってきましたが
papaと一緒に玉川兵庫島へお散歩へ~

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 

すれ違いカフェ巡り★ [★カフェ★]

連休中に、カフェによったので・・・その話題です~!!長いのでさらーっと見てくださいね
自由が丘で、妹と待ち合わせしたのだけれど、なかなかこない~
おかしいな~!!

ジミーも待ってます~!

きっと、携帯忘れたんだ~ウロウロすれば、会えるかな~!

遊歩道沿いの雑貨屋さん     ハロウィンの飾り付けがカワイイ
     
お豆腐屋さんで売っているおからのワンコのオヤツを買って、
一休み・・・・
     
やはり・・・携帯忘れていてあまりの暑さに具合が悪くなり・・・家に帰っていた・・・・
そして、ジミー&mama、やはりあまりの暑さとおなかペコペコでよってしまったカフェ~!!

 

ポンポリースで買ったジミーのオモチャ:ブログ★のほほんせなちゃん
が持っていて・・同じ・・カワイイので、つい買ってしまいました


きた・・・モッツレラトマトスパ&アップルパイ
 
            スペアリブ、 アップルパイは、とっても有名

自由が丘はいつも綺麗・・・こんなお姉さんがお掃除しています

電車で一駅・・・・・ジミー・・・Eちゃん会えなくて残念だったね~
でも・・・明日、会えるからね~
次の日・・・・

続きを読む


nice!(13)  コメント(19) 

ジミーお散歩★突然外食~(^o^)/ [★カフェ★]

土曜日は、とても過ごしやすい天気でしたね~!
そんなお天気に・・・クーラーつけっぱなしで、寝ていたジミーmamaは、
ちょと、喉&お腹を~(決してお腹をだして、寝ていた訳では、ございません)
調子悪くなってしましました~
お薬飲んで・・・・来週からお兄ちゃんの予定もあき、家族旅行に出かけるので
用意をしてましたが・・・はかどらず・・気力で、こなしました
ジミーは、お留守番です(寂しい)
海メインなので、ジミーには、きっと、海の暑さには、たえられないし、
かまってあげらる行動ではないので・・・・・・ぐっすん

ところで、ジミーは、元気いっぱい~・・・。
毛が伸びてきたない、ジミーをきれいにするべく、予約してあった、
ルーシードッグ さんへ連れていきました


絶対に~カメラを向けるとそむくジミー・・・


スタッフの方、みんなで、色々、カメラに向くようにしてくれてるのに・・・もう~(ーー;)
カワイイ黄色のリボン~!!おちりも、足も、お腹も切って、綺麗になりました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(13) 

気持ちいい季節♣ [★カフェ★]

 土曜日は、暑かったですね

   臭わない魔法の袋入荷しました・・・(ルーシードッグさんのブログにてチェック)

早速、ジミーの散歩&お買い物に出かけました
手に入れた今日の品々は・・・

        
            ♣ウン○処理袋&フリーズドライ納豆&お野菜♣
この袋のニコちゃんマークかわいいでしょう
茶・赤・水色・・・3色あるのですが、キレイな色の水色にしました。
この袋は、粒状活性炭入り不織布製なので、気になるウン○の臭いを封じ込めてくれる優れものです

【使用方法】・・ビニールでワンコのウン○をとり、口を閉じておくだけです。
        除菌スプレーでたまに外側をスプレーして陰干し、また天日干し(5時間以上)すると
        消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できるのです。でも、洗濯はできませ~ん。
        使用は数ヶ月めどです。
        カフェ&車&お散歩に、重宝ですよ~♪
        
あとは・・フリーズドライの納豆&お野菜をget。納豆は、人間のものをあげてもいいのかも・・・
(でもあのネバネバと臭い、どうしたらいいのかなあ・・茹でてしまえば、いいかしらん・・・。。。)

公園&お散歩、暑かったので、喉がカラカラです。
そこで・・・たまに行くのですが・・・カフェによってしまいました

続きを読む


ジミーたん★ブルブル [★カフェ★]

 今日は、暖かったですね~
tomomamaは.花粉症なので、お薬を飲んでいましたが、なんだか木曜日から、頭・喉が痛くて、熱をだしてしまいました。花粉症&風邪のWパンチで寝込んでしまいました
でも・・・今日お昼頃からフッカッツいたしました
ジミーちゃんお散歩にお出かけです。(お散歩と言いつつ)
かねてから行きたかった
Fuwari と言うシフォンケーキのお店へGO

 

続きを読む


★カフェ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。